<%Site_name_short%> > HOME > カテゴリー変更

カテゴリー変更

2020年06月20日

あまりSLで積極的に活動していないので・・・
定期的にブログ更新できていません・・・

なのでカテゴリーを(その他)に変えて・・・
不定期にDAZ STUDIOで撮ったSSを投稿してみようかなと思ってます・・・

SL17Bは参加しますよ~

カテゴリー変更


SL17B参加しました・・・

音楽関係はここみたいだけど・・・
ダンスフロア見当たらない・・・

カテゴリー変更

SL17BのSSはこの記事に追加予定です
カテゴリー変更

今回はこのタイムカプセルでSLの歴史を振り返るのがメインかも?
カテゴリー変更

新型コロナの影響で自粛している部分もあるのか・・・
今までのお祭り会場的なものと違ってちょっと趣きが違う感じがしました・・・

SL15Bのロゴを変えて使いまわし・・・
カテゴリー変更

こんなところにDJステージがあったなんて・・・
カテゴリー変更



Posted by mimiko at 20:29