<%Site_name_short%> > HOME > ヤンヘス(追記あり)

ヤンヘス(追記あり)

2017年04月02日

****(追記分)****
まさか、あそこにここのリンクが載ってたなんて知らなかったです・・・(;´∀`)
買ったものをSS撮って貼り付けてるだけのブログなのでなんか申し訳ないような・・・
なので、後日買ったアイテムのSSとかをこちらにも転載・・・

ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)

仮空町高校女子硬式テニス部
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)

****ここまで****


先日、avastarを2にアップグレードしてBENTOに対応できるようになりました・・・
とりあえず後回しになってた顔の輪郭を大幅に修正してavastarの動作確認・・・
4月から値上げするからアップグレードしたけど・・・
アップグレードする必要があったかは疑問・・・(;´∀`)

ヤンヘスにTP・・・
ヤンヘス(追記あり)

最近は場所を選ばずに本当に重いので・・・
ハント中に落ちたらイヤなので急いで見学してきました・・・

買ったものでSSで使ったアイテム・・・
:::Last Ride::: Bad biker uniform/ Red (ガチャ)
*:Ma cherie.* Sailor_uniform Maitreya_Fitted*
*NAMINOKE*UWABAKI PINK (ガチャ)
++Twilight++ Yokohama Iekei Ramen

このBENTOの服、男性用だけどHUDで襷がなびく方向が変更できてビックリ・・・@@
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)

マイトレ用だけど、デモもらって無理やり着れそうなので自己責任で購入・・・
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)


Rez用と装着用あり(急須と湯飲みはToanさんのもの)・・・
ヤンヘス(追記あり)
ヤンヘス(追記あり)

#2,#13,#26が出ました・・・
ヤンヘス(追記あり)


今回のメインターゲットのハントでもらえるブタさんハウス・・・(´∀`*)
ヤンヘス(追記あり)

この前行ったSpring Scandalのイベントのガチャ・・・
::c.A.:: Core [Swim] *Navy* RARE
マテリアルで顔をテカらせるのが最近のお気に入り・・・
ヤンヘス(追記あり)

ヤンヘス(追記あり)


Posted by mimiko at 04:59