<%Site_name_short%> > HOME > 風を感じて・・・

風を感じて・・・

2017年04月29日

最高画質での見え方をチェックしてたら・・・
風を感じて・・・
この4枚のSSの撮影後ぐらいに・・・
風を感じて・・・
だんだん地面とかのテクスチャの表示がおかしくなってきて・・・
風を感じて・・・
また画面がブルーになって落ちる寸前でした・・・
風を感じて・・・
やっぱりノートだから短時間しか無理・・・(;´∀`)

いくらbento頭であっても、人それぞれ使う環境が違うから・・・
低画質寄りに合わせてあげるのか、高画質寄りに合わせてあげるのか・・・
WindLightも人それぞれ使ってるものが違って・・・
わざわざ自分のWindLight設定をプロフに載せてる人もいる・・・

最終的には頭に適用するスキンで決まってしまうから・・・
スキンを製作した時の環境が記述されているのがベストかも・・・


Posted by mimiko at 01:17